SSブログ

バロテッリ ボヌッチ [スポーツ]

開幕から2試合ノーゴール状態のバロテッリだったけれど
アイルランド戦で先発から外れて途中出場。

で、終了間際にゴールと。


で、ゴールした瞬間どうやら暴言吐いてたらしいですね。
口を塞いだボヌッチは何を言ったかわからない
本能的な男だからだよ、とか言ってましたが

顔を見る限り明らかに何言ったかわかってるだろそれ
っていう顔してるじゃない?w


サポーターからブーイング飛ぶと
バロテッリも言い返すし、試合後には
ユニフォームを地面に叩きつけるなど

いろんな伝説がありますが

トッティに暴言吐いて報復の蹴りを食らったりとかも
ありますよね。


イングランドで嫌われているサッカー選手3位とかに入ってて
見事なDQNぶりも評価されつつ

でもなんかホームレスにお金恵んだり
不登校少年を助けたりと案外良い人っぽい事もしてる。


こういうバロテッリの伝説を色々まとめてるのが
このサイト。
http://ajickrblog.livedoor.biz/archives/3187397.html


この辺を見てるとボヌッチの
「本能的な男だ」とかいうのも

的を射た話だなとか思いますよ。


理性が無いんだ?と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

後藤邑子 伝説田中邦衛 死去? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。