SSブログ

田中邦衛 死去? [芸能人]

田中邦衛 死去という検索結果があったので
びっくりして色々調べてみたら

亡くなられたのは地井武男さんで
悼みの言葉を述べてたのが田中邦衛だった、とのこと。


地井武男さんが亡くなられたのも
残念です。ご冥福をお祈りします


心不全だった、とのことで
まだ70歳とお若いのに・・・・

急過ぎると思います。

まだまだテレビで見られると思っていた顔が
見られなくなる、というのはなんとも。。。


今年4月頃にはもう心不全の疑いあり、と言われてましたが
入院した矢先で・・・

その診断をされるまでに
目が見えない、視野が狭いと訴えての緊急入院だったので
何もなければ良いな、とはその時思ったんですが


仕事しすぎだったんじゃないかなぁ。
芸能界の方はプライベートなんて無いに等しいし

楽しそうに見えて色々なもの抱えてたんじゃ?と
思ってしまうような出来事ですね。


ちい散歩ではスタッフよりも元気だったような印象もありましたし
階段を駆け上がる様を見てもまさか
こんな急に亡くなられるとは、という感じです。


ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。